【検索などでご来訪の方へ】
「同名記事タイトル」でログの移設をしてある FC2セカンドライフの看板屋カエル隊をご覧ください。  <(_ _*)>

最近のカエル隊7月

2012年07月10日

最近のカエル隊7月


ぬるっとタルっとしたSLしてる今日このごろw
でも夏だし!
とゆぅワケで8/31まで限定で
有明シムに三日月島つくっちゃった♪

チャット・ジェスチャーサウンド・ボイスチャットの有効範囲を区画内に区切っているから
区画外へもれることもなくw
さらにアバターの目視も区切って!
お外からはどんなスタイルでいようと見えないよぉにしたぉ
(存在はミニマップでばれちゃうけどねw

自由なスタイルで
自由な会話を楽しめるビーチは
デートでも使えるように(エロはないw
いちゃいちゃ系インテリアも設置済み♪



気軽に遊びに来て 勝手に楽しんでね〜♪



そのほかは・・・

マシニマ関連で
天王洲に映画館復活♪
アイルシネマズ(Isle cinemas)解禁。
SecondLifeマシニマ映画祭'12夏
セカンドライフでTV出演!
禁断の?TV出演でテンパりすぎて固まったりwww

SLラジオ局 V-RAVEが築地にやってきたりで大騒ぎ
SLラジオ「バッカーノ!」が築地にやってくる♪
カオスの中無事終了。ありがとぉでした♪

築地流通センター(TRC)モール始動して!
AIR
KAGUYAHIMEラッキーボードあり
DFCSラッキーボードあり
Geist
★ブースはまだまだ募集中★ くわしくは TRC MALL(築地流通センター)

さらにネタ系らしく (≧∇≦)
梅雨だからカエルまみれ♪
匠シム群復活♪
星に願いをかけましょぉ
セカンドライフでも星に願いを★
などなど♪

その他日々の日記系は もうひとつの看板屋カエル隊 で♪

さて 今月は何があるかな・・・?w



同じカテゴリー(徒然放浪迷子の日々)の記事画像
とりまヌルヌルカエル隊。
お久しぶりの最近のカエル隊
最近のカエル隊5月
最近のカエル隊
うさぎパークもイロイロあるよ♪
=nb= 雑貨商 んぶ・W&Y別館・カエル隊の商品一覧リスト
同じカテゴリー(徒然放浪迷子の日々)の記事
 とりまヌルヌルカエル隊。 (2013-04-25 14:20)
 お久しぶりの最近のカエル隊 (2012-12-31 01:09)
 最近のカエル隊5月 (2012-05-21 15:16)
 最近のカエル隊 (2012-04-11 19:00)
 うさぎパークもイロイロあるよ♪ (2011-11-11 15:00)
 =nb= 雑貨商 んぶ・W&Y別館・カエル隊の商品一覧リスト (2011-11-07 17:00)

Posted by カエル隊♪ at 22:06│Comments(0)徒然放浪迷子の日々  
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。