【検索などでご来訪の方へ】
「同名記事タイトル」でログの移設をしてある FC2セカンドライフの看板屋カエル隊をご覧ください。  <(_ _*)>

  

Posted by at   

とりまヌルヌルカエル隊。

2013年04月25日



セカンドライフにインする時間が少ない上にw
土着民してばっかだけども、とりまヌルヌルたるたるダラダラとカエル隊は生きてます♪



とゆワケで本家「看板屋カエル隊in セカンドライフ」も投稿数は減ったまんまだけど
ネタふりだけはなんとか (; ^ω^)
って、ふってるダケのよぉな気もするけど?w

icon01マーケットプレイスダイレクトデリバリーシステム移行に関するネタ「システム改変はよいけれど」
icon01ブレンダーできもしないカエルだけど、使う人向け的ネタ「ブレンダー使いに朗報?」
icon01リアでちょっと旋風的だった半顔メイクをセカンドライフで「セカンドライフの半顔メイク女子。」
icon01SLユーザー以外の目線的なセカンドライフ情報探し「News Check♪」

さらにライフワークなカエルアイテムGetネタ

icon01ラッキーボードでカエルGetだぜっ「ケロ地蔵」
icon01悩んでたはずがはずみで買ってもぉた「季節外れにカエルニット帽Getだぜっ」

日々の日記はあいかわらず「もうひとつのカエル隊in セカンドライフ」で書いてるぉ

アクセスが多かった最近の記事だと
各セカンドライフユーザーさんが気持ちとか意見とかイロイロあるって証拠なんだろぉね?
SL日本サミットへ突撃日記(でも、居ただけ的な?w)「日本村。」
がダントツw
メールで再訪したcloudparty遊び「ラヴレター」
が追従みたぃな?w

たまにびもぉにネタが入ってたりするけど
基本日記なので書かないと来る人いなぃとゆぅのが如実にでてるのが
まゆみ的にはおもろぃ〜〜〜〜っ
日記ゆぅても!基本笑いを目指しちゃうからかなぁ・・・(/∇\*)
オチがつかないと落ち着かないし(マテw

って・・・まだオチきませんね・・・?w

いやだって!
春になってやっと冬眠から醒めたらしぃのに
春冷えでは虫類はツラぃんどす・・・(ぇ?w
  


Posted by カエル隊♪ at 14:20Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

義理はNG!ネタはOK?

2013年02月14日

リアルでならまだしも!
カエル隊は!
セカンドライフの中の義理チョコ否定派宣言!
もちろん友チョコも否定します♪

だって
バレンタインデーは愛を伝える日だもん(/∇\*)

それでも!どぉしても!義理や友もしたいならっ!
やっぱりネタでしょっ!


とゅうわけでっ!
カエル隊は「おいしく食べると喜ぶアワビ」をオススメしますっ

ネタアイテム 食べると喜ぶアワビ(下ネタアイテム)
L$1のネタアイテム「おいしく食べると喜ぶアワビ」(Wear Item)


装着するとひたすらおいしくいただけます♪
そぉすると
アワビが歓喜の声をあげます♪

そぉですともっ!
日本人にしか通じない(たぶんw
下ネタアイテム(///∇//)

ムダにMeshな でもアワビは
1L$というお手軽価格♪

リアルとちがって
ぶっちゃけ迷惑行為になりがちな義理チョコ友チョコ
(ホントに食べられるワケじゃないからオブジェクトで相手のインベントリを荒らすしねw

(本命がいるってわかってる人なら なおさら)
IMして送りつける自体も無粋すぎてマナー違反かもだから♪

せめてネタで平和に笑ってもらいましょ♪

ネタアイテム 食べると喜ぶアワビ(下ネタアイテム)
ラッキーボードのうしろあたりの砂浜に岩にひっつき
ヒッソリと販売されチュ♪


  続きを読む


Posted by カエル隊♪ at 11:32Comments(0)カエル隊の商品??   

お久しぶりの最近のカエル隊

2012年12月31日

7月に記事を書いてから
ひさしくマメのカエル隊から離れてたのは

ブロガーとしても
かなり活動を落としたからw

とゆワケでダイジェストをココでするのもめんどくさいので(ヲィw
セカンドライフで遊ぼというFacebookのタイムラインに似た形式で運営してる
セカンドライフまとめサイトをご参照くだはぃw

ちなみに セカンドライフまとめサイトは
Facebookはどうしても実名登録というハードルが
大多数のSecondlifeユーザーには高いらしぃので
Facebookページでしてるコトを実現してみたんだぉ

自動取り込みの部分はともかくw
オリジナルコンテンツになる部分がなかなか進んでないけどね (・ω・ ;)(; ・ω・)

そぉそぉ!
ココではほぼ活動してないけれどwブログは
本家カエル隊になったFC2の方で
マメで運営していたのと同じスタンスで記事を書いて
もうひとつのカエル隊のbloggerの方は
日記として書き続けてるぉ!

ちなみに
もうひとつのカエル隊てば
いちぉオチがつくようにはしてるんだけど(ぇ?w
最初っからこゆ日記だけを書いていたら
(書いていられるSLだったら?
たぶん きっと今セカンドライフにいるコトはなかったのかなぁ
とか思うよぉになったよぉwww

抱えてたトラウマ?とか消化がやっとできて(足掛け3年かかりましたww
前に進もうってなれた2012年だからこそ
そんな風に思えるのかもしれないけどwww


なにはともあれ そんな年末は
お正月の準備?をするゆとりもあって?

1L$でお正月ジェスチャー(女子声つき)なんぞをだしてみたりw



のほのほだらだらなのでありますw
って!
この記事用の画像を用意しないあたり
どんだけ〜〜〜〜〜っwwwwwwww


もしもカエル隊の活動に興味があったらw
Twitterフォロー

RSSリーダーを愛用だったら セカンドライフまとめサイトRSSを購読してもらえると
ぬるぬるたらたら観察できまぁす (≧∇≦)  


Posted by カエル隊♪ at 01:09Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

有明ビーチに1L$と0L$で

2012年07月13日

期間限定有明ビーチだけの特別箱設置したぉ♪
スペシャル箱にはネタアイテムも入れてみたぉwww


何が入ってるかは FreebieにDollarbieでそれらしく? を見てね♪



さらに以前ラキボに入れてたButterflyTattoはフリー♪


  


Posted by カエル隊♪ at 18:15Comments(0)カエル隊の商品??   

最近のカエル隊7月

2012年07月10日



ぬるっとタルっとしたSLしてる今日このごろw
でも夏だし!
とゆぅワケで8/31まで限定で
有明シムに三日月島つくっちゃった♪

チャット・ジェスチャーサウンド・ボイスチャットの有効範囲を区画内に区切っているから
区画外へもれることもなくw
さらにアバターの目視も区切って!
お外からはどんなスタイルでいようと見えないよぉにしたぉ
(存在はミニマップでばれちゃうけどねw

自由なスタイルで
自由な会話を楽しめるビーチは
デートでも使えるように(エロはないw
いちゃいちゃ系インテリアも設置済み♪



気軽に遊びに来て 勝手に楽しんでね〜♪



そのほかは・・・

マシニマ関連で
天王洲に映画館復活♪
アイルシネマズ(Isle cinemas)解禁。
SecondLifeマシニマ映画祭'12夏
セカンドライフでTV出演!
禁断の?TV出演でテンパりすぎて固まったりwww

SLラジオ局 V-RAVEが築地にやってきたりで大騒ぎ
SLラジオ「バッカーノ!」が築地にやってくる♪
カオスの中無事終了。ありがとぉでした♪

築地流通センター(TRC)モール始動して!
AIR
KAGUYAHIMEラッキーボードあり
DFCSラッキーボードあり
Geist
★ブースはまだまだ募集中★ くわしくは TRC MALL(築地流通センター)

さらにネタ系らしく (≧∇≦)
梅雨だからカエルまみれ♪
匠シム群復活♪
星に願いをかけましょぉ
セカンドライフでも星に願いを★
などなど♪

その他日々の日記系は もうひとつの看板屋カエル隊 で♪

さて 今月は何があるかな・・・?w  


Posted by カエル隊♪ at 22:06Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

最近のカエル隊5月

2012年05月21日



金環日食は楽しめたかぁ??
さぁ!明日はスカイツリーが開業!
とまぁ リアルでもイロイロもりだくさんなら
セカンドライフもイロイロ♪

グループギフトで太っ腹♪なTRUTHのBunnyを愛用しつつ
ひさびさに「かぐや姫の新作&LBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」でるんるんら〜とお店のぞいたりw
あすらんのAIRを「センセーのゆうコト聞いてイイコにね」ってすっかりカエル色(え?)にして遊んだり
デートスポット?SSスポット??に行って団子になりながらポエムってみたり?「蒼海」
仲間がモールやることになったのを予告してみたり♪「くるぞっ!くるぞっ!くるくるぞっ!
さらにリアに先駆けて遠足♪「一足早くスカイツリー♪

日々の大笑い系は
もうひとつのカエル隊で


そぉそぉ!
お出かけ相手として不適格?w
DJ.KOTETSU月刊セカンドライフ通信のSLラジオ番組「セカンドライフの旅ってなんだ?第14回放送 2012.5.1 ON AIR」で紹介されたんだぉ♪ (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
(それが縁で5/29に築地にSLラジオ番組バッカーノが来ることにもwww

そこそここそこそ。
ぼちぼちと。
カエル隊は楽しいセカンドライフできてまし (≧∇≦)b

 


SSで着用のヘアはTRUTH Ebonyというメッシュヘア
たしかに背中にはめり込まないけどw
まゆみのバストラインにフロントが沿ってないとゅぅ・・・w
個体差の大きいバスとラインのシェイプゆえのむずかしさがあるみたい???w  


Posted by カエル隊♪ at 15:16Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

最近のカエル隊

2012年04月11日

看板屋カエル隊


きゃーーーーっ!!もぉ4月よ?それももぉ11日・・・w
なんだかどとぉの日々ですた・・・ort

大きな理由は ひとつの時代の終焉に。
ショックから なんとか立ち直って たかがレイヤー、されどレイヤー。(カエルの主張?w 
で 今度はリアでSLしないほぉのメインPCぶっこわれで SLどころじゃないモードに入ったりで
素材の用意はできてたんだけど お仕事用以外はデータの救出もれがあって (ー_ー;)
1ヶ月の期間をあけて アルファレイヤーの憂鬱

まぁ ぬるぬるとヨタヨタとセカンドライフで気分転換もしてたから
そんな日々の日記は もうひとつの看板屋カエル隊
書いてたけどね〜

あとは築地見本市が復活したから そのまわりのモロモロもやってるよぉ〜♪

築地見本市 → かぐらさかフリーマーケット → 復活!築地見本市
の整理が まだまだ追いついてないけども それはおぃぉぃ(をぃw
Coming Soon!!

 


SSで着用のドレスは
[左側]
J.H. Couture *Christina* (MESH) Mini Skirt (BLUE)
[Cynful] Shirt - Joey ~ Plaid 1
Mesh Engineer Boots - Brown
[右側]
coldLogic jacket - parke.blush
W&Y LeatherCasual Shoes TypeA Women's

アルファレイヤーで体を消すんじゃなきゃ メッシュ服いいんだけどなぁ・・・w  


Posted by カエル隊♪ at 19:00Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

うさぎパークもイロイロあるよ♪

2011年11月11日

うさぎパーク全景


うさぎパークは東銀座(HIGASHI GINZA)の南側にあって♪
うさうさがびょんぴょん跳ねてるのを眺めたりできる公園になってまし(≧∇≦)b
まったりとした時間を過ごしたい時に寄ってみてね!

とゆぅ場所なんだけどw
いちぉ いろいろ物販系?もやってるよぉ!

うさぎパーク藁葺き屋根のおうちの中


公園の東側にある藁葺き屋根のおうちの中は
Ozimals Bunny Nestを並べてあってw
かごとセットになってる 後ろの看板で パパ&ママの形態まで確認できる
バブボアホンポのブログが見れるので 気に入るのがあるか探してみてね〜〜〜〜っ
そそ!
土地のプリムの関係もあってマーケットプレイスでも うさぎ籠は販売してるよぉ




うさぎパークリセール売り場


TPポイントから北に通路を進むと
右側(東)がリセール品などの置き場♪
毎度おなじみ「ネタのたまご」は不定期で中身に品物が増えてたりする
おもちゃ たまに便利ツール?入りのたまごは Free(0L$)だぉ
あまりにイロイロはいりすぎててw
まゆみも 中身よくわかんないからw
「これ何?」って聞かないでねwwwwwwwwww

さらにリセール品なフリーAOは男子用と女子用同梱
コレちなみに!
箱のまんまで中に入ってるのねー
だから ちょっとめんどいけども
まず 0L$で買ったら 箱出して 開いて
男子用の箱と女子用の箱 必要なほぉを出して 開いて
それでやっと!装着できる状態のものを入手できるよぉになってるから
がんばれ〜〜〜〜っw
ニュービーさんには いいRez&Takeの練習になるかも(ぇw

さらに5L$で赤いサンダルも置いてあるよぉ

そしてそしてっ!
カエル隊が勝手にテーマ曲に決めてる
GA-GO&RiZコラボレーション CyberLove/Believeのベンダー
L$で考えると「高っ!!」とか思うかもだけど!
リアルでmp3買うこと考えたら 超安いwww
カラオケも入ってるしね〜〜〜っ

うさぎパークグローブネイル売り場


その反対側(西)を向くと
1L$のネイルグローブ 6色カラバリを荷車の上にご用意してましゅ (///∇//)b
その横には 看板タッチででてくる 乗って遊べるアヒルさん(遊ぶのはもちろん Free!!!

匠シム群に遊びに来たら のぞいてみてね〜〜〜〜っ

  


Posted by カエル隊♪ at 15:00Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

=nb= 雑貨商 んぶ・W&Y別館・カエル隊の商品一覧リスト

2011年11月07日

築地見本市が復活して、下記商品の一部はそちらに陳列してあります。
くわしくは、CreativeJAPAN公式ブログ築地見本市出店商品一覧をご覧ください。


んぶ メッセージボード=nb= ON/OFF status & message BOARD
10L$のメッセージボード
オンライン・オフライン表示機能つきで(オンライン=メッセージボード表示・オフライン=メッセージボードが消える)
タッチで話してもらったメッセージがIMで届くよ♪
オフラインの時でもIMをメール転送設定にしておけば
もらい落としの心配もないかも(≧∇≦)b
そのまま好みのテクスチャを貼ってもいいし
スクリプトを抜いて 好みのオブジェクトに入れれば
あなた好みのメッセージボードも作れるぉ!
商品Infoノートより
単純なオンラインステータス&メッセージボードです。
呼び鈴がわりにでもお使いください。
編集できるので自分でお気に入りのテクスを貼ってください。
スクリプトだけ使って全然ちがうオブジェクトに入れてもいいっすけど…
そのオブジェクトはオフラインのときに透明になって見えなくなります。
[機能]
オンライン状態→真っ白のプリムが見えます。
オフライン状態→透明になって見えなくなります。
タッチすると このボード(オブジェクト)の持ち主にメッセージを送ることができます。
メッセージを受けるのでボード本体(オブジェクト)の名前は自動的に持ち主の名前になります。



チップジャー=nb= Tip Jar
編集可能な10L$とゆ破格値なチップジャーだぉ
そのまんま使ってもおK♪だけど
中に入ってるスクリプトを抜いて お好みのオブジェクトに入れれば それがまんまチップジャーに(≧∇≦)b
(スクリそのものはノーコピー・ノーモデ♪ 複数のチップジャーが必要だったら その分必要でし
あなただけのチップジャー作ってねん(≧∇≦)b
商品Infoノートより
イベント会場用に作ったチップジャーです。
最低限の機能しかつけてません。
編集できるので適当なオブジェにスクリプトを入れちゃってください^^;
REZすると「アバター名's Tip Jar」と表示されます
チップが入ると
1.フローティングテキストに最後に入った金額と合計金額が表示されます
2.くれた人にお礼の言葉が届きます
3.自分に誰から幾ら貰ったかが届きます
4.くれた人の名前とお礼をチャット範囲内に告知します



んぶツール(旧)でもどりHUD=nb= Tool
以前は「でもどりHUD」という名で出てた商品を
ブラッシュアップして 名前を「んぶツール」に変えての販売♪
●ちょっと移動するけど 元の場所にちょぃっと戻れるよぉに 位置を記憶しておける出戻り
●高いところまで飛行できる高高度飛行補助
●近くにいる人を察知したいアバターセンサー
と あると便利な機能があるんだぉw
まゆみは センサーないと生きてゆけないから
(マジですw だって見えてないこと多いしw センサーとミニマップが頼りです♪
さらに スカイがないと生きてゆけないから
10L$とゆぅお手軽価格で こんだけ機能あったら マジうれしぃ~~~っ
商品Infoノートより
初期の装着位置はHUDでbottom_leftになってます。
自分でいい感じの場所に編集で移動して使ってください。
エラーがでたらいちどREZしてからTAKEして装着しなおしてください。
(1)ちょっと移動してすぐ戻るときとか・・・移動するとき→白い○を2秒ぐらいクリックしてその場所を記憶させてください。
戻るとき→白い○をクリックすると地図が出ますのでテレポートしてください。
(2)高高度の飛行が可能です。
(3)アバターレーダーがついてます。
自分から対象アバターの距離を[××m]であらわします。
※スクリプト禁止区画でも作動します。


19面相=nb= 19menso
そいつをつけると表情(Emote)を変えられるというその名もズバリっ!「19面相」
HUD装着と体に装着の二種類があるよ
SSする時なんかに気軽に使える表情(Emote)コントロールはお手軽お気軽な10L$
商品Infoノートより
装着すると表情がかわります。
CLICKすると違う表情に変わっていきます。
R Forearm用とHUD用を同梱します。
自分のヘン顔を存分に楽しんでくださいw
あっ!! 装着しっぱなしだとヘン顔やりっぱなしですのでご注意を!!wwww
(追記メモ)
できる表情リストは以下の19種類です♪
(1)express_afraid_emote
(2)express_anger_emote
(3)express_bored_emote
(4)express_cry_emote
(5)express_disdain
(6)express_embarrassed_emote
(7)express_frown
(8)express_kiss
(9)express_laugh_emote
(10)express_open_mouth
(11)express_repulsed_emote
(12)express_sad_emote
(13)express_shrug_emote
(14)express_smile
(15)express_surprise_emote
(16)express_tongue_out
(17)express_toothsmile
(18)express_wink_emote
(19)express_worry_emote
商品Infoノートより
ちまたでは表情HUDなどと呼ばれてます。
装着すると数秒に一回 表情がかわります。
HUDをCLICKすると違う表情に変わっていきます。
自分のヘン顔を存分に楽しんでくださいマセw
あっ!! 装着しっぱなしだとヘン顔やりっぱなしですのでご注意を!!
SS用に表情を固定するバージョンも一緒に入れておきますね^^


チャット連動口パク おしゃべりHUD パッケージ=nb= osyABEri HUD
チャット連動口パク おしゃべりHUD
10L$という低価格ながらw
おしゃべりHUDは チャットに連動する口パク(チャットすると口が動く)HUD
もっと 表情が欲しぃのよっ!
という あなたにうってつけ♪
商品Infoノートより
装着してチャットすると口をパクパクして喋ってる風になります。
あくまでも「ふう」です。発音どぉりになるわけありませんw
注意:タイピング動作をOFFにしてると発動しません。
言いたいことを言いきらないとずーっとパクパクしちゃう時があります。その時は「あ・・・」とかって独り言をチャットしてくださいwww
デフォルトの装着位置はHUDの右上です。
つけっぱなしで邪魔にならないとこにしたつもりっす。
好きなところにつけなおしてもOKです。
いちおーテクス貼ってあるので、位置によっては見かけがヘンになっちゃうかもwww
以上です・・・・
【更新】
スクリプト禁止区画でも作動するようにしました。
初めて装着した時に もしかすると1回だけスクリプトエラーを吹くかもです…キニスルナw


=nb= pochibukuro
商品Infoノートより
アバターに支払いで直接あげるのが微妙な感じの場面(お年玉とかお礼とかお祝い)で使ってください。
装着でも使用できますが基本的にはREZして使用するアイテムです。
ホンマもんポチ袋と同様、1回ポッキリの使いきりですので使用方法をよくお読みになってご利用ください。
間違って使いきっちゃったり、金額の設定とかあげる人を間違って設定してトラブルになっても当方は一切保証できませんし、サポートできませんし、関知しないのでよく読んで気をつけて利用してください。
いぢってたら消えちゃったから金返せとか、あげたい人じゃなくて他の人に取られたからなんとかしろとかホント勘弁してくださいねw
あ。あと、使用方法を読んでも理解できない人とか読むのめんどくさいとかゆぅ人は......
買わない方がよいとおもいまふ^^;(続きはパッケージタッチでもらえるノートで!)


=nb= Easy SKY Panel (16X32=512sqm)と(32X32=1024sqm)
商品Infoノートより
土地を買ったり借りたりした時にスカイの設置って「けっこーめんどくさぁい。やってー」と言われ続けて4年・・・いいかげんウザいのでつくったブツですw
とりあえずREZしてタッチすると区画の中心座標がわかるのと、SITするとキリのいい高度に連れて行ってくれてパネルを自動的にREZするようになってます。
ブツは2個入り。それぞれREZされるパネルはベーシックな大きさの512sqm(長方形)と1024sqm(正方形)で編集,コピー可能です。
使い方:
1.区画内にブツをREZ
2.クリックしてダイアログの説明をよく読む。よく読む。よく読むw
3..編集モードで形状タブから「位置のX,Yの数値」をそれぞれ上書きする
4.長方形の区画の場合はブツの向きをあわせる ← コレ重要!
5.ダイアログで設置高度を選んでSITすると設定した高度にビューンとあがっていく ← カメラワークによってはガタガタしますけどキョロキョロしながら楽しんであがっていってくださいw
ただそれだけのアイテムなんです(^^;
あっ!
地上へ戻ることは考えてないので地上のLM取っとかないと!ですよっ!
あと。ブツは自動で消えちゃうのでコピー可にしてあります。REZしたのは探してもないっすからねw


ぶっとばされない=nb= buttobasarenai
ぶっとばされない
商品Infoノートより
装着するアイテムです。
透明で見えませんが デフォルトだと右肩に装着されます。
人にぶつかられても微動だにしません。
装着してると動作がちょっとヘンなときがありますが、仕様ですので嫌だったら必要な時にだけ装着してください。


ぶっとばし=nb= buttobashi
ぶっとばし
商品Infoノートより
このアイテムは装着して遊んでください。
デフォルトの装着位置は右手だった…とおもうw
人にぶつかるとその人が「ぴょこん!」と飛び上がります。
知らない人にやって怒られても知りません!


こっちこい=nb= kocchikoi
こっちこい
商品Infoノートより
使い方は簡単!
=nb= kocchikoiを装着。たしか右手です。
※REZ可のところじゃないと使えません。
マウスルックにして相手をクリックするだけです。
玉を投げます(アニメします)のでよく狙ってください。
玉が相手に上手く当たらないと呼びつけられません。
当たると猛ダッシュでこっちにきますw
ちゅーい!!
使って相手に嫌われたりBANされたりしても一切責任をもちません。


透明人 とうめいじん to-me-jin=nb= to-me-jin
装着すると透明人になれるキット「とうめいじん」(to-me-jin)を使って
「あれをこぉして あぁしてやろぅ ぐふふふふふ川 ̄∠ ̄川」
などと いたづらを思いついた そこのあなた♪
透明人になっても タイトルは見えちゃうからね!
あくまでネタとして遊ぶなりぉ~~~っ
悪さに使っちゃだめだからねぇwwwww
商品Infoノートより
とりあえず一個ずつ装着していってみてください。
全部装着すれば完璧にみえなくなりますが、とりあえず見えなくなる部位だけの装着で良いとおもいますよ^^;
アルファチャンネル(透過テクス)を貼ったオブジェクトの近くでは影みたいに見えちゃいます・・・・
仕様です。あしからず<(_ _)>
いたずらに使用してもかまわないと思いますが・・・・
一切責任はもちませんしとれません。
※ビューアー2のリンデン製アルファレイヤーも入れときました。2系のビューアーを使ってる人には完全透明に見えますYO!


お散歩 ぺろよん=nb= pEROyon
おさんぽ ぺろよん
一人歩きが 心細い時におすすめ?な ネタ系チョイキモなRezしてあげると あなたのあとをついてゆくペット
商品Infoノートより
このアイテムはREZすると自分にくっついてくるのでいっしょにお散歩できます。
時々ひっかかってピクピクするのでその時は助けてあげてくださいw
ひとりでお散歩してもいいですし、誰かをSITさせて引きずりまわすこともできますwww
スクリ禁止のとこでは、もれなく置き去りになるのでご注意ください・・・・・
※くれぐれも放置しないよぉに!!w


お散歩 まいもっこり=nb= maimokkori
おさんぽ まいもっこり
一人歩きが 心細い時におすすめ?な ネタ系チョイキモなRezしてあげると あなたのあとをついてゆくペット
商品Infoノートより
このアイテムはREZすると自分にくっついてくるのでいっしょにお散歩できます。
時々ひっかかってピクピクするのでその時は助けてあげてくださいw
ひとりでお散歩してもいいですし、誰かをSITさせて引きずりまわすこともできますwww
スクリ禁止のとこでは、もれなく置き去りになるのでご注意ください・・・・・
※くれぐれも放置しないよぉに!!w


鳴き声入りカエル パッケージ=nb= kaeru
置いても 装着しても遊べる 鳴き声入りカエル
商品Infoノートより
ただのカエルのオブジェ・・・・です^^;
「音あり」と「音なし」の2種類で、音ありはタッチすると「ゲコゲコ♪」音がします。


お星さま★キララ(夜になると見える星) パッケージ=nb= oHOSHIsama kirara
お星さま★キララ(夜になると見える星)
商品Infoノートより
夜だけ見える星です。
明け方と夕方もちょこっと見えちゃうかもしれないケド・・・昼間はちゃんと消えるのでクレームは入れないでくださいw
くるくる回るのと回らないのが2個入ってます。
適当な場所にREZして楽しんでください。
昼間はREZすると見えないから[Ctrl+Alt+T]で透明強調にしてREZして場所決めするといいよ(^_^)/


=nb= HOTARU ppoi... (=nb= ホタルっぽい…)
商品Infoノートより
常に見えるホタルパーティクルと夜だけ見えるホタルパーティクルの2種類です。
常に見える方はタッチでON/OFFできます。
夜だけ見える方はちゃんと機能するまで60秒ガマンして待っててねw
あと…明け方と夕方もちょこっと見えちゃうかもしれないケド・・・
昼間はちゃんと出なくなるのでクレームは入れないでくださいw
適当な場所にREZして楽しんでください。
編集可にしてあるのでスクリプトだけ抜いて適当なプリムに入れちゃってもOKっす(^^)/


ジェスチャーBOX=nb= Gesture
商品Infoノートより
アイテムキャンプとLBとFreeのジェスチャーは編集できません。
ガチャで販売(1L$)してるのは編集できます。
● ヾ('v`○バイバーイ○'v`)シ
● ソレハΣ(´し _`;)デキマセン
● Σ(゚ロ゚;)ドキッΣ(゚ロ゚;)
● +ガンバリマーッス。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
● !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ギクッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
● ⌒Y⌒。゚:*.ミテミテ.*:゚。⌒Y⌒♪
● (´・ω・)モシモーシ(´・ω・)
● y(゚ω゚)ノターイヘーンy(゚ω゚)ノ
● ヽ(゚∀゚`..)ノヤバイヽ(゚∀゚`..)ノ
● チー( 一一)
● ごちそうさまでした(^。^)
● カン( 一一)
● ポン( 一一)
● リーチ(^。^)
● それ(^^)/
● ツモ!(^^)!
● Σ( ̄□ ̄;)ガーーーン!!
● 凸( ̄ヘ ̄... 解せヌっ!
● ねもい・・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシイ
● つぎっ!ヽ(`ε´*)ノ つぎっ!ヽ(`ε´*)ノ
● ○○盛り盛り みんな舐めるよ♪つるつるテカテカ 明日も♪ハゲるかなー♪♪


=nb= YT monitor=nb= YT monitor Free(0L$)
商品Infoノートより
このアイテムはYouTubをインワールドで見るためのモニターです。
公式ビューアV2で実装されたメディアプリムをつかってますので、その機能を実装したビューアでお楽しみください。
「見えないー!!」「映らないー!!」とかIMいただいても、皆それぞれPCの仕様も環境も違うので一切お応えしません。
使い方はモニターのINFOで表示される内容をご覧ください。


=nb= simple bnech (Sculpted)=nb= simple bnech (Sculpted)
商品Infoノートより
ただの1プリムの2人用ベンチです
座る位置はプリム中心からの固定位置なのでベンチのサイズを変えるとちょいとヘンかもね(^^;
んま。いい具合に座れるよぉにやってみてくださいw

編集できるので自分でお気に入りのテクスを貼ってください

あっ!スクリプトをぬくとブッ壊れます!
ブッ壊しても返金も交換もしませんしフォローもしませんのであしからず


=nb= [dECO] solar light=nb= [dECO] solar light
商品Infoノートより
夜になるとボワァ~っと光るポールライトです
※ SIMの太陽の位置を測定してるので発光/消灯にタイムラグがあります


筐体はリンクを外すと6プリムですが実像の種類を凸状の外殻構造にしてるのでパーセルでのプリム数は3プリム相当です
発光体が1プリムなのであわせて4プリムです
※「凸状の外殻構造」について気になる方はググってくださいw


光の各調整とそれに合わせたパーティクルの色だけ変更できるようにしてあります。
変更が必要であれば発光体の説明欄に次の要領で上書きしてください
※ わからない場合は身近のわかる方に聞いてくださいw
1.0 , 1.0 , 1.0 , 0.5 , 4.0 , 0.75
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[R] [G] [B] [輝度] [半径] [弱まる]


あっ!スクリプトをぬくとブッ壊れます!
ブッ壊しても返金も交換もしませんのであしからずw


 


Lingerie 下着W&Y Lingerie YA-001 1L$
チェックがさわやかなセクシー感があるブラジャーとショーツのセットが超お買い得価格。


Lingerie 下着W&Y Lingerie SA-001 1L$
セクシーな装いにはアンダーウェアにもこだわりたい。
1L$のお買い得価格な、黒レースのブラジャー・ショーツにガーターベルトとガーターストッキングのセット。


Touch Hip お尻丸出しネタアイテムTouch Hip 1L$
メンズ用・レディース用同梱のネタアイテム。
装着して、タッチされるとお尻が!まるっと!


ブタの貯金箱Piggy Bank 10L$
Copy/Modify OKな昭和の象徴?ブタの陶器貯金箱は、チップジャーとして使えます。


 


通信簿あゆみayumi Box
装着で 「通信簿 あゆみ」を抱えて♪
タッチで評価を
bad(もうすこしがんばりましょう)
nomal(ふつう)
better(よくできました)
best(たいへんよくできました)
から選ぶと 桜のパーティクルが 「通信簿 あゆみ」から飛ぶぉ(≧∇≦)b
パーティクルを止める時は「STOP」で止めてねん♪


セクシーバタフライSexybutterflySexy butterfly
トップの♥タッチでパーティクルふわふわ
ボトムの♥タッチでアニメ発動(アニメ入れ替え可能)
カレとの夜の味の素(ぇ?w


オールプリムスカート(レイヤー付属なし)赤ALL Prim Skirt -red-
レイヤー付属なしのプリムオンリーな赤いスカート


オールプリムスカート(レイヤー付属なし)白ALL Prim Skirt -white-
レイヤー付属なしのプリムオンリーな白いスカート


フラワーテクスチャflower Texture Box
5種類のお花のテクスチャ
サンプルはお花畑テクスはこんなんです♪


Pink Apron
Pink Apron
編集可だから ピンク以外の色にもできるし♪フィッティングも自由に♪
トラ可なので プレゼントもできまぁ~すっ♪
ただしっ!(裸エプロンを前提に?w)プリムオンリーでレイヤーものの付属なし!
ポーズやAOで「具」が見えても責任はもてません!悪しからず♪


ノドチンコnodo(X)nko Free(0L$)
あなたの口の中に のど○んこ ある??ww
あまりにコマぃトコだからなのか?
スキンによっては どぉも ないらしぃな のど○んこ♪
口ぱくツールとか
表情変えツールとか
使って なんか ヘンって思うのは のど○んこがないせぃかもよ・・・?w
そんな あなたの救世主(ヲィヲィ 大きくでたなっ♪
ビュアV2のTattoレイヤーの のど○んこ をフリー(0L$)で提供チュ♪


蝶の入れ墨Butterfly Tatto (Lucky board)
ButterflyTattoは かぐらフリマのラキボで回ってます♪
チョウチョは 少し小さめ
お洋服から チラっと覗く位置
胸元に おへそと 腰
アンダーは 太ももと ふくらはぎ
Tattoは ちょっと苦手なのよねぇ とゆ人でも
あまり抵抗感ないよぉになってるぉ
編集可になってるから 白以外の色にして お洋服とのコーデを楽しんでちょ♪


ぱっくん鮫PAKKUN SAME
装着するペットなんだけども
なんもしてない時は お尻を甘噛み(シェイプによっては ガップリ食いつくかも?w
歩いたり 走ったりすると 後追い して
チャットでおしゃべりすると 一緒に口パク するぉ(≧∇≦)b
でもって さらに! どこかにSitすると 「隠れ身の術」発動して 姿を隠すとゅぅ スグレもの♪


スタンプTattoStamp Tatto
Tattoだけでは 具は隠せませんっ!
でもって 下着はついてませんっ!!
ほんとぉにっTattoだけですっ!
(V2 Tattoレイヤー専用のTatto)


変態TattoSetHentai Tatto Set
入ってるのは
(1) Hentai Tatto(しぶい富士山と漢字)
(2) TSUKIJI INOCHI Tatto(赤い龍)
(3) Butterfly Tatto(赤いチョウチョワンポイント系)
(4) Happy Tatto(お正月系)
(5) Autumn Tatto(秋系)
(6) Winter Tatto(冬系)
に 今回新規で
(7) Love&Peace Tatto(メンズ向け)
(8) Frog Tatto(カエル)
の8種類♪
(V2 Tattoレイヤー専用のTatto)


メンズサンダルMaleSandals
編集可な指付きサンダル「つっかけ」は 指付きモノにありがちなHUDはありませんw
ALL手作業でフィッティング・カラー調整してください♪

編集方法がわからない人はつっかけで色変更マスターしてね?wを見てね♪


Nail Set(Flower2) Box Nail Set(Flower2) Box
HandSize20用のみとゅぅ やたらストライクゾーン狭っ!!なんだけどwww
さらに!ピンクベースにフラワーを爪先にアートで マジ自分のニーズ優先的な?w
V2以降の正規版ビュアで使える機能「追加装着」を使って
手持ちのサンダルを ハンドネイルとペアな爪&指付きにできる
フットネイルもセットにしてみたぉ
足の指は スキンに合わせて 手作業で!編集可能
さらに 細めつま先と ナチュラルつま先のふたつ
指が「編集可」だからトゥの形にあわせて 自分で サイズ・位置の調整ができるよぉん♪
(靴側も編集可なら Rez作業になるけれど リンク組み替えすれば 追加装着じゃなくても指付きに♪
スキンに書いてある爪を消すための ネイルグローブ(好みで使ってねw
指をサンダルに追加するための 足先を消すV2用アルファーレイヤー(裸足を前提にしていないので足の裏も消すぉ
ハンドプリムネイルの位置調整に使えるお椅子
を同梱(⌒-⌒)b
ハンドもフットも スクリプトが入ってないし
テクスチャも最低限設定なので
イベント系へのおでかけでも安心で しめて 10L$!
編集方法がわからない人はつっかけで色変更マスターしてね?wを見てね♪


ピンクリボンPink Ribbon
ピンクのリボンはネタリボン♪
アバターにぶつかってゆくと「どっか〜んアタック」(音声とアニメ)
アバターにぶつかられると「あぁんっとへたりこみ」(音声とアニメ)
デフォ装着は頭蓋だけど 好きな位置に装着し直して 遊んでね♪
パーミッションを編集不可・コピー不可・トランス可にしてあるので
愛用ファッションに関係なく使える透明タイプも同梱してあるぉ(≧∇≦)b
あ!たまに「どっか〜ん」と「あぁんっ」が「ちがっ!」とかなるかもだけど それはご愛嬌ってコトで(ぇ


  


Posted by カエル隊♪ at 17:00Comments(0)徒然放浪迷子の日々   

お引っ越しします♪

2011年10月19日

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons
最新記事のお知らせはtwitterで♪

2007年にセカンドライフに生まれ、
メタバースのソラマメで4年間ブログを運営してきましたが
4年の間のいろんなコトをひっさげて
2011年にFC2にお引っ越ししました♪
場所はちがっても
ぬるぬる楽しいSecondLifeの記憶を綴ってまいります♪

とゆワケで!
ブックマークの変更をしていただけると幸いです(そんなもんしてないってか?w
なおっ!
検索でこちらにたどり着いた方は
FC2の方に同じタイトルで過去ログがありますので
お手数ですがそちらで再検索していただけると幸いです♪

新URL : http://frogclan.blog.fc2.com/

看板屋カエル隊 まゆみ
(mayumi Frog & mamakiru Kidd) 

 

 
  


Posted by カエル隊♪ at 01:19Comments(0)   
SEOSEOツール