【検索などでご来訪の方へ】
「同名記事タイトル」でログの移設をしてある FC2セカンドライフの看板屋カエル隊をご覧ください。  <(_ _*)>

とりまヌルヌルカエル隊。

2013年04月25日

とりまヌルヌルカエル隊。


セカンドライフにインする時間が少ない上にw
土着民してばっかだけども、とりまヌルヌルたるたるダラダラとカエル隊は生きてます♪

とりまヌルヌルカエル隊。


とゆワケで本家「看板屋カエル隊in セカンドライフ」も投稿数は減ったまんまだけど
ネタふりだけはなんとか (; ^ω^)
って、ふってるダケのよぉな気もするけど?w

icon01マーケットプレイスダイレクトデリバリーシステム移行に関するネタ「システム改変はよいけれど」
icon01ブレンダーできもしないカエルだけど、使う人向け的ネタ「ブレンダー使いに朗報?」
icon01リアでちょっと旋風的だった半顔メイクをセカンドライフで「セカンドライフの半顔メイク女子。」
icon01SLユーザー以外の目線的なセカンドライフ情報探し「News Check♪」

さらにライフワークなカエルアイテムGetネタ

icon01ラッキーボードでカエルGetだぜっ「ケロ地蔵」
icon01悩んでたはずがはずみで買ってもぉた「季節外れにカエルニット帽Getだぜっ」

日々の日記はあいかわらず「もうひとつのカエル隊in セカンドライフ」で書いてるぉ

アクセスが多かった最近の記事だと
各セカンドライフユーザーさんが気持ちとか意見とかイロイロあるって証拠なんだろぉね?
SL日本サミットへ突撃日記(でも、居ただけ的な?w)「日本村。」
がダントツw
メールで再訪したcloudparty遊び「ラヴレター」
が追従みたぃな?w

たまにびもぉにネタが入ってたりするけど
基本日記なので書かないと来る人いなぃとゆぅのが如実にでてるのが
まゆみ的にはおもろぃ〜〜〜〜っ
日記ゆぅても!基本笑いを目指しちゃうからかなぁ・・・(/∇\*)
オチがつかないと落ち着かないし(マテw

って・・・まだオチきませんね・・・?w

いやだって!
春になってやっと冬眠から醒めたらしぃのに
春冷えでは虫類はツラぃんどす・・・(ぇ?w



同じカテゴリー(徒然放浪迷子の日々)の記事画像
お久しぶりの最近のカエル隊
最近のカエル隊7月
最近のカエル隊5月
最近のカエル隊
うさぎパークもイロイロあるよ♪
=nb= 雑貨商 んぶ・W&Y別館・カエル隊の商品一覧リスト
同じカテゴリー(徒然放浪迷子の日々)の記事
 お久しぶりの最近のカエル隊 (2012-12-31 01:09)
 最近のカエル隊7月 (2012-07-10 22:06)
 最近のカエル隊5月 (2012-05-21 15:16)
 最近のカエル隊 (2012-04-11 19:00)
 うさぎパークもイロイロあるよ♪ (2011-11-11 15:00)
 =nb= 雑貨商 んぶ・W&Y別館・カエル隊の商品一覧リスト (2011-11-07 17:00)

Posted by カエル隊♪ at 14:20│Comments(0)徒然放浪迷子の日々  
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。